ケンゾーから新フレグランススミレの花のヴィオレ登場


の色鮮やかな花々で彩られる上質な香料を使った新しい フレグランス コレクション「カラー ケンゾー」から、新フレグランス「カラー ケンゾー オーデパルファム ヴィオレ」が発売された。
「1つの色に、1つの香り」をコンセプトに誕生したフレグランス コレクション「カラー ケンゾー」。当コレクションに新たに加わったのは、紫色(ヴィオレ)だ。紫色の代名詞ともいえる スミレの花 を基調とするフルーティー・フローラルの若々しくフレッシュな香りは、鮮やかでありながらもピュアでタイムレスな魅力にあふれている。また、スミレ色のボトルには、KENZOブランドの創始者・高田健三が初めて創った香り「サ サン ボー ~美しく香る~」のとして、ポエティックで象徴的なフラワーキャップが採用された。
香りは、目が覚めるようなジューシーなブルーベリーに、このフレグカルティエ指輪コピーランスのハートであるスミレの花の香りが花開き、やがエルメススーパーコピーて光に満ちたレッドカラントジェリーのグルマンノートへと変化していく。

またケンゾーのオンラインショップにて8,000円以上を購入、または次世代ショッピング アプリ「Origami」にて「カラー ケンゾー オーデパルファム ヴィオレ」を購入すると2014年5月31日(土)まで、春先のボディケアにふさわしい「フラワー バイ ケンゾー ボディ キット」をプレゼントも実施している。フラワー バイ ケンゾーのエレガントな香りを楽しめるシャワークリーム(ボディシャンプー)に、ボディミルクがセットになったボディキット。レイヤー使いで華やかな香りを身に纏って。
【アイテム詳細】

カラー ケンゾー オーデパルファム ヴィオレ ¥8,000(税抜)

発売日:2014年3月20日(木)

容量:50mL

取扱:KENZOのオンラインショップ、ショッピング アプリ「Origami」
■「フラワー バイ ケンゾー ボディ キット」のプレゼント

期間:2014年5月31日(土)まで

対象者:オンラインショップにて8,000円以上、または次世代ショッピング アプリ「Origami」にて、「カラー ケンゾー オーデパルファム ヴィオレ」をご購入した人。

ボディキット:

・フラワー バイ ケンゾー ボディミルク(30mL)

・フラワー バイ ケンゾー シャワークリーム(30mL)

・オリジナルポーチ(H 125 x W 200 x D 50 mm)
【問い合わせ先】

ケンゾー パルファム

TEL:03-3264-3941  


Posted by dutrye4 at 16:10Comments(0)

フィンランド・デザイン展を阪急うめだ本店でマリメッコの生地やイッタラの食器を展示

「フィンランド・デザイン展」を阪急うめだ本店にて開催。会期は、2016年12月14日(水)から26日(月)まで。
夏は白夜、そして冬は厳しい寒さに見舞われるフィンランド。そんな特殊な環境のもと、家の中で過ごす時間が長いからこそ、暮らしをより良くするアイデアが生まれる。そこで作られた雑貨やインテバーバリー帽子コピーリアは、シンプルながらも、ぬくもりがあり、まるで外に広がる北欧の豊かな緑を思わせるような自然の力が宿る。クリーンで鮮やかな色彩感覚もその魅力だろう。


《バード》オイバ・トイッカ / 制作年不詳 /イッタラ iittala

※画像の中には、出品しないものも含まれています。
本展では、そんなフィンランドのデザインを紹介。2017年に100年を迎えるフィンランドの歴史を「礎」「完成」「異才たち」「飛躍」「いま」の5つのセクションに分け、各時代の要デザイナーとデザイナーを支え育ててきた企業に焦点を当て、彼らの作品である食器や家具を展示する。


左)椅子《Ball Chair》エーロ・アーブルガリイヤリングコピールニオ/ 1963年 ナゼロ蔵 Eero Aarnio

右)キャンドルホルダー《Festivo》ティモ・サルパネヴァ/1966年/イッタラ iittala
紹介される作品には、 「イッタラ(Iittala)」や「(marimekko)」といった日本でも人気のブランドも登場。また、20世紀を代表するデザイナー、アルヴァ・アアルトによる椅子に実際に座ることができる「椅子体験コーナー」も用意した。普遍的なデザインの中に見事な機能美を融合した大巨匠の作品は、実際に座ってみることでより、その心地よさやぬくもりを実感出来るだろう。
さらに会場では、展示だけでなく、アイテムの販売も行っている。まだ日本でもあまり知られていないものも含め、フィンランドの注目ブランドが一同に集まり、照明やボウルなどを展開する。お気に入りの1つを見つければ、これからの寒い季節、家の中での暮らしをさらに楽しくしてくれるだろう。
【詳細】

2017年度フィンランド独立100周年記念「フィンランド・デザイン展」

会期:2016年12月14日(水)〜26日(月)

会場:阪急うめだ 9階 阪急うめだギャラリー

住所:大阪府大阪市北区角田町8-7

開催時間:日〜木 10:00〜20:00 / 金・土 ・12月18日(日)〜24日(土) 10:00〜21:00 (イベント最終日、12月26日(月)は18時閉場)

※入場は閉場の30分前まで

入場料:一般 800円 / 大学・高校・中学生 600円 ※小学生以下無料

※阪急阪神お得意様カード 、ペルソナカード 、ペルソナSTACIAカード、ペルソナSTACIAアメリカン・エキスプレス ・カード、エメラルドSTACIカードの呈示で 、本人に限り、入 場 料から100円割
  


Posted by dutrye4 at 11:29Comments(0)

東京會舘春のマロンシャンテリーあまおう苺や宇治抹茶丸ビル限定ホワイトデーのひょうたんショコラも

東京會舘は、あまおう苺や宇治抹茶を使った春の「マロンシャンテリー」を、2021年3月1日(月)から順次、ペストリーショップ「スイーツ&ギフト」にて発売する。あまおう苺&宇治抹茶の「春のマロンシャンテリー」福岡県産あまおうと和栗の プレミアムマロンシャンテリー 1,500円+税福岡県産あまおうと和栗の プレミアムマロンシャンテリー 1,500円+税東京會舘の看板メニューであるモンブラン「マロンシャンテリー」に、春らしい味わいが仲間入り。

3月1日(月)からは、「福岡県産あまおうと和栗の プレミアムマロンシャンテリー」が登場する。「福岡県産あまおうと和栗の プレミアムマロンシャンテリー」は、大粒の「あまおう」苺と笠間産和栗を贅沢に使用し、なめらかな苺味の生クリームで包み込んだ1品。「あまおう」のジューシーな風味と上品な和栗の甘みが織り成す、華やかな味わいを楽しめる。京都の高級宇治抹茶と玉露の葛を忍ばせた プレミアムマロンシャンテリー 1,500円+税京都の高級宇治抹茶と玉露の葛を忍ばせた プレミアムマロンシャンテリー 1,500円+税また、5月1日(土)には「京都の高級宇治抹茶と玉露の葛を忍ばせた プレミアムマロンシャンテリー」が登場。抹茶フレーバーのクリームで、京都宇治の高級抹茶と玉露の葛、栗を包み込み、奥深い味わいに仕上げた。爽やかな抹茶の香りが、初夏の季節にぴったりだ。ミニマロンシャンテリーセット 1,500円+税 ※販売期間:桜・白・抹茶 3月1日(月)~4月9日(金)ミニマロンシャンテリーセット 1,500円+税
※販売期間:桜・白・抹茶 3月1日(月)~4月9日(金)さらに、ミニサイズの「マロンシャンテリー」3種を一度に楽しめる「ミニマロンシャンテリーセット」も用意。3月1日(月)から4月9日(金)までは、ベーシックな「マロンシャンテリー」のミニサイズに加え、抹茶風味、桜風味を3種セットに。4月10日(土)からは、桜風味を苺風味に変えたラインナップで販売される。丸ビルでホワイトデースイーツもひょうたんショコラ あまおう 1,500円+税 ※限定300個ひょうたんショコラ あまおう 1,500円+税 ※限定300個丸ビル 1階 マルキューブの特設販売ブースでは、東京會舘のホワイトデーに向けたスイーツを限定販売。ローズ模様のデコレーションを施して華やかさを加えた苺・白・抹茶の「ミニシバレンシアガバッグコピーャンテリーセット」に加え、ひょうたんを象ったボンボンショコラ「ひょうたんショコラ あまおう」を展開する。「あまおう」を使うことで引き出した渋く落ち着いた色味が魅力の、大人のチョコレートだ。

【詳細】
東京會舘 春のマロンシャンテリー
展開場所:東京會舘 本館1F ペストリーショップ「スイーツ&ギフト」
住所:東京都千代田区丸の内3-2-1
営業時間:10:00~20:00 ※最新の営業時間は公式ホームページなどで確認を推奨
TEL:03-3215-2015(直通)
・福岡県産あまおうと和栗の プレミアムマロンシャンテリー 1,500円+税
販売期間:2021年3月1日(月)~4月30日(金)
・京都の高級宇治抹茶と玉露の葛を忍ばせた プレミアムマロンシャンテリー 1,500円+税
販売期間:2021年5月1日(土)~6月30日(水)
・ミニマロンシャンテリーセット 1,500円+税
販売期間:桜・白・抹茶 3月1日(月)~4月9日(金)、苺・白・抹茶 4月10日(土)~5月31日(月)

■丸ビル限定 ホワイトデー スイーツ
展開場所:丸ビル 1階 マルキューブ「MARUNOUCHI Whiteday Market 2021」
住所:東京都千代田区丸の内2-4-1
営業時間:ロエベスーパーコピー11:00~20:00
・ひょうたんショコラ あまおう 1,500円+税 ※限定300個
販売期間:3月5日(金)~14日(日)
・ミニマロンシャンテリーセット(苺・白・抹茶) 1,500円+税
販売期間:3月12日(金)ミニマロンシャンテリーセット 1,500円+税※販売期間:桜・白・抹茶 3月1日(月)~4月9日(金)ひょうたんショコラ あまおう 1,500円+税 ※限定300個  


Posted by dutrye4 at 06:18Comments(0)

シャネルの人気腕時計J12がリニューアルより滑らかなシルエットで視認性も向上

(CHANEL)は、新しくなった人気腕時計「J12」をバーゼルワールド 2019で発表した。発売は、2019年6月5日(水)を予定している。“21世紀のアイコンウォッチ”と称されるシャネルの「J12」シャネル(CHANEL) J12|写真4©CHANEL19年前に誕生した「J12」は、そのデザインを手掛けたシャネルのアーティスティック ディレクター、ジャック エリュが愛する自動車とセーリングの世界観から着想を得たーな腕時計。ウォッチメイキングの世界に革命を起こしたブラック セラミック製のボディで、“21世紀のアイコンウォッチ”とも称された。その後、2003年にはホワイトセラミックのモデルが登場。以後変わらず、シャネルのウォッチコレクションの中でもエターナルな存在であり続けている。ディテール部分までデザインを刷新シャネル(CHANEL) J12|写真3©CHANELスイスの、ケニッシ製のオリジナル 12.1を搭載したため、少し厚みを増やしたケースは、側面にカーブを持たせ滑らかにすることで、厚さは以前と変わらないような印象に。リュウズの幅と、リュウズにあしらったセラミック製カボションのサイズを従来の3分の2に縮小することで、「J12」ステラマッカートニースーパーコピーならではの流れるような滑らかなラインを維持している。また、数字やの書体も変更。ダイヤル中央のレイルウェイ目盛りを改良するとともに、新たにインジケーターを追加したことで視認性を向上した。中央部分に配置している“AUTOMATIC”と“SWISS MADE”の表記をシャネルの書体と同一のものに変え、よりシャネルらしさ溢れるデザインとなった。さらに、時針と分針の幅は同一にし、夜光部分のサイズを変えた。ブラックモデルの白い針に黒、ホワイトモデルの黒い針に白の蓄光性夜光顔料「スーパールミノーバ」をあしらっている。シャネル(CHANEL) J12|写真2©CHANELCOSC認定、約70時間ロングパワーリザーブを誇るキャリバー 12.1搭載ケースバックにサファイアクリスタルを施した一体型のセラミックケースからは、COSC(スイス公認クロノメーター検査協会)の認定を受けた新しいキャリバー 12.1の動きを鑑賞できる。スイスの製造会社ケニッシ(KENISSI)製の新オートマティック ムーブメントが、新たな「J12」の心臓部となっており、パワーリーザーブは約70時間を誇る。キーラ・ナイトレイが出演するキャンペーンビジュアル公開シャネルは、新たな装いとなった「J12」の登場にあわせて、キーラ ナイトレイアグUGG靴コピーをはじめ、キャロル ブーケ、ナオミ キャンベル、ヴァネッサ パラディ、リリー=ローズ デップらのシャネルとゆかりの深い9人のアイコニックな女性を起用したキャンペーンを展開。彼女たちの人生を変えた決定的瞬間について語る動画も公開されている。期間限定イベント「DECISIVE SECONDS(決定的瞬間)」を開催シャネル(CHANEL) J12|写真16伊勢丹新宿店本店1階=ザ・ステージでは、全国展開に先駆けて新生「J12」を体感できる期間限定イベントを開催する。期間は、2019年5月29日(水)から6月4日(火)まで。  


Posted by dutrye4 at 15:03Comments(0)

フレデリック・カッセルのハロウィン2019お化けやカボチャが乗ったカップケーキなど

フレデリック・カッセルより2019年のハロウィンスイーツが登場。2019年10月1日(火)から31日(木)までの期間、フレデリック・カッセル三越銀座店にて販売される。フレデリック・カッセルのハロウィン2019、お化けやカボチャが乗ったカップケーキなど|写真1カップケーキ・ハロウィン各756円(税込)各756円(税込)「カップケーキ・ハロウィン」は、しっとりと焼き上げた生地に濃厚なショコラをかけ、お化けやジャックオランタンを乗せた一品。シリアルチョコレートのクリスピーな食感も楽しい。ガトー・ハロウィン778円(税込)778円(税込)ほんのりと甘いかぼちゃのムースリーヌとクリームをブラウニーのビスキュイに重ねた「ガトー・ハロウィン」。秋らしいかぼちゃの味わいと、アクセントのラムレーズンの香りが絶妙にマッチする。キューブ・ハロウィン1,296円(税込)1,296円(税込)「キューブ・ハロウィン」は、果実の味わいが詰まったジューシーなゼリースイーツのパート・ド・フリュイと、ふんわりとしたくちどけのギを一つにした新スイーツ。カシスとパッションフルーツの2種で用意し、コロンとしたキューブ型のシルエットがキュートだ。

【詳細】
フレデリック・カッセル 2019年ハロウィンスイーツ
販売期間:2019年10月1日(火)~31日(木)
販売店舗:フレデリッルイヴィトン靴コピーク・カッセル 三越銀座店
住所:東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越地下2階
価格:カップケーキ・ハロウィン 756円(税込)、ガトー・ハロウィン 778円(税込)、キューブ・ハロウグッチ指輪コピーィン 1,296円(税込)

【問い合わせ先】
フレデリック・カッセル三越銀座店
TEL:03-3562-1111(代表)778円(税込)1,296円(税込)  


Posted by dutrye4 at 21:30Comments(0)

米津玄師の新曲M八七庵野秀明企画の映画シン・ウルトラマン主題歌書き下ろし

が映画『シン・ウルトラマン』の主題歌として新曲「M八七(エム ハチジュウナナ)」を書き下ろし。シングルCDは、2022年5月18日(水)に発売される。米ブランドマフラーコピー津玄師が映画『シン・ウルトラマン』主題歌を書き下ろし庵野秀明, 米津玄師 M八七 シン・ウルトラマン|写真15月13日(金)に全国公開される映画『』は、庵野秀明企画・脚本、樋口真嗣監督という『』を手掛けた名コンビを主軸に、斎藤工が主演を務めるエンターテインメント作品。「ウルトラマン」の企画・発想の原点に立ち還りながら、現代日本を舞台に、未だ誰も見たことのない“ウルトラマンが初めて降着した世界”を描く。そんな注目作の主題歌として米津が書き下ろした楽曲は「M八七」。このタイトルは、米津のアイディアに庵野がリクエストを出して決定したものだ。©️2021「シン・ウルトラマン」製作委員会 ©️円谷プロ©️2021「シン・ウルトラマン」製作委員会 ©️円谷プロシングルにはプレイステーションCM曲&新曲も収録新曲「M八七」のCDシングルには、表題曲「M八七」に、ゲーム・プレイステーション(PlayStation)CM曲の「」、さらに新曲「ETA」を加えた3曲を収録。CDパッケージは3形態ウルトラ盤(初回限定)CD+レーザーカプセル+リフレクターケース 2,200円ウルトラ盤(初回限定)CD+レーザーカプセル+リフレクターケース 2,200円CDパッケージは、「ウルトラ盤」「映像盤」「通常盤」の3形態。いずれも初回限定で、「ウルトラ盤」はリフレクターケースとレーザーカプセルが同梱される特殊仕様、「映像盤」はDVDが付属するデジパック仕様、「通常盤」は紙ジャケ仕様となっている。映像盤(初回限定)CD+DVD+シルバーデジパック 1,980円映像盤(初回限定)CD+DVD+シルバーデジパック 1,980円「映像盤」のDVDには、「ディオールスーパーコピーPOP SONG」「」「死神」のミュージックビデオの他、「POP SONG」に効果音を載せたSound Effectバージョンと、8bit Teaserの5作品が収録される。「M八七」ジャケットは米津玄師が描き下ろし米津玄師 新曲「M八七」ジャケット写真 Illustration by 米津玄師米津玄師 新曲「M八七」ジャケット写真
Illustration by 米津玄師CDシングル「M八七」のジャケットアートワークは、米津玄師が描き下ろしたもの。米津玄師によるウルトラマンの姿に注目だ。“シン・アーティスト写真”も公開庵野秀明, 米津玄師 M八七 シン・ウルトラマン|写真3また新曲「M八七」の発表に伴い、米津玄師の“シン・アーティスト写真”が公開されている。水谷太郎が撮影、永戸鉄也がアートディレクションを手掛け、コラージュビジュアルを制作した。ウルトラ盤(初回限定)CD+レーザーカプセル+リフレクターケース 2,200円映像盤(初回限定)CD+DVD+シルバーデジパック 1,980円米津玄師 新曲「M八七」ジャケット写真Illustration by 米津玄師  


Posted by dutrye4 at 16:12Comments(0)

西武池袋本店第55回京都名匠会京都発のスイーツ・グルメ・工芸品が集結

西武池袋本店では、京都発のスイーツ&グルメに焦点を当てたグルメイベント「京都名匠会」を、2021年10月15日(金)から22日(金)までの期間で開催する。「京都名匠会」京都発グルメ&工芸品が西武池袋本店に集結【北山通】京都 北山 マールブランシュ お濃茶ラングドシャ「茶の菓」(1袋、5枚入) 751円 お濃茶フォンダンショコラ「生茶の菓」(1箱、5個入) 1,251円[各日限定60個]【北山通】京都 北山 マールブランシュ
お濃茶ラングドシャ「茶の菓」(1袋、5枚入) 751円
お濃茶フォンダンショコラ「生茶の菓」(1箱、5個入) 1,251円[各日限定60個]期間中、西武池袋本店 本館7階の催事場には、京都の伝統的なお茶文化から抹茶を使った進化系スイーツ、京銘菓、老舗のお弁当、アクセサリーまで多彩なグルメ&工芸品が集結。都心にいながら、古都・京都への旅気分が楽しめるイベントとなっている。新感覚の抹茶専門店「抹茶共和国」【宇治市】抹茶共和国 「抹茶インク プレミム抹茶ラテ」681円 「プレミアム抹茶コラーゲン」701円 「抹茶パンナコッタ(150ml×4個入)」3,001円【宇治市】抹茶共和国
「抹茶インク プレミム抹茶ラテ」681円
「プレミアム抹茶コラーゲン」701円
「抹茶パンナコッタ(150ml×4個入)」3,001円たとえば「抹茶共和国」は、抹茶の新しい楽しみ方を提案する専門店。フォトジェニックなインク風ボトルで人気の抹茶ラテのプレミアムバージョン、ガラス茶壺に入った「茶壺の抹茶パンナコッタ」、日本一の茶匠が厳選した石臼挽き宇治抹茶を贅沢に使用した「プレミアムゴールデン宇治抹茶カステラ」など、京都発の話題スクリスチャンルブタン靴コピーイーツの数々を提案する。抹茶スイーツからラーメンまで、多彩なグルメを堪能【宇治市】シェ・アガタ 「抹茶のテリーヌ」1個、ハーフ 2,385円 [各日限定30個、1人1個限り]<整理券> ※10月18日(月)~21日(金) 各日午前11時から販売。【宇治市】シェ・アガタ
「抹茶のテリーヌ」1個、ハーフ 2,385円 [各日限定30個、1人1個限り]<整理券>
※10月18日(月)~21日(金) 各日午前11時から販売。このほか、宇治抹茶を贅沢に使ったお濃茶ラングドシャ「茶の菓(ブランドマフラーコピー京都 北山 マールブランシュ)」、挽きたての抹茶・砂糖・小麦粉・卵・バター・ホワイトチョコレートのみで作る贅沢テリーヌ「抹茶のテリーヌ(シェ・アガタ)」、数種類の鴨をブレンドした出汁をベースにした濃厚なラーメン「鴨ワンタン入り清湯麺(鴨出汁中華そば ROKU)」など、多彩な京都グルメの数々が用意されている。開催概要「京都名匠会」
開催期間:2021年10月15日(金)〜10月22日(金) ※最終日は16:00閉場
会場:西武池袋本店 本館7階=催事場
出店店舗:食品46店、工芸23店
主催:京都府/京都名匠会【宇治市】シェ・アガタ「抹茶のテリーヌ」1個、ハーフ 2,385円 [各日限定30個、1人1個限り]<整理券>※10月18日(月)~21日(金) 各日午前11時から販売。  


Posted by dutrye4 at 23:54Comments(0)

フラボアのケルティ別注アイテムバックパックデザインのフーディやドット柄ブルゾンなど

(FRAPBOIS)から、アメリカのアウトドアブランド・(KELTY)別注のアイテムが、2020年4月11日(土)よりフラボア直営各店舗、ビギ オンラインストア、ゾゾタウンにて発売される。
フラボアのケルティ別注アイテム、“バックパック”デザインのフーディやドット柄ブルゾンなど|写真1

フーディー(ベージュ・ブラック) 16,000円+税
別注アイテムは、1952年、アメリカ・南カリフォルニアにてバックパックの製造から始まったケルティのロゴやアイテムと、フラボアの遊び心を融合したウェアやバック全5型がラインナップする。
フラボアのケルティ別注アイテム、“バックパック”デザインのフーディやドット柄ブルゾンなど|写真3

フーディー(ベージュ・ブラック) 16,000円+税
中でも注目は、フロントにケルティのブランドロゴを大きく配したフーロエベベルトコピーディ。バックパックの持ち手をフードに、レザーパーツやパッチをバックに配し、まるでケルティのバックパックを背負っているようなバックスタイルに仕上げた。
フラボアのケルティ別注アイテム、“バックパック”デザインのフーディやドット柄ブルゾンなど|写真5

フード(ブラック) 20,000円+税
フードブルゾンは、フラボアのアイコンでもあるドット柄と、ケルティのロゴマーク組み合わせたデザイン。また、バックパックにあしらわれているパッチを施したやロングTシャツ、オリジナルデザインのデイパッブランドマフラーコピークなども用意する。
【詳細】

フラボア ケルティ別注アイテム

発売日:2020年4月11日(土)

販売店舗:フラボア直営各店舗、ビギ オンラインストア、ゾゾタウン

価格:

・フードブルゾン(ブラック) 20,000円+税

・スウェット(ベージュ・ブラック)12,800円+税

・フーディー(ベージュ・ブラック) 16,000円+税

・ロング T シャツ(ホワイト・ベージュ・ブラック) 7,200円+税

・デイパック(ブラック) 16,000円+税

※全てユニセックス
  


Posted by dutrye4 at 15:10Comments(0)

エズミメン201920年秋冬コレクションメンズラインがデビュー

(EZUMi)は、2019-20年秋冬コレクションよりメンズライン、エズミ メン(EZUMi MEN)をスタートする。メンズライン「エズミ メン」がスタートエズミ メン 2019-20年秋冬コレクション - メンズラインがデビュー|写真6メンズラインもウィメンズ同様に、ロジカルなコンセプトに基づいたクリーンなデザインを展開。デビューコレクションとなる2019-20年秋冬シーズンは、18世紀・ロココ時代の洋装などからインスピレーションを得た、端正なウェアを提示した。エズミ メン 2019-20年秋冬コレクション - メンズラインがデビュー|写真3ダブルブレストのコートやピーコート、ダブルのジャケットといったアウター類は、ベーシックなデザインながらも、着用した時に漂う上品な雰囲気が印象的。チャコールグレーとブセリーヌバッグコピーラックのウール地を大胆に切り替えたコートも登場する。エズミ メン 2019-20年秋冬コレクション - メンズラインがデビュー|写真5その他、シャープなシルエットのタックパンツやセンタープレスのパンツ、タータンチェックのシャツ、ざっくりとした編み目模様の厚地のニット、ピンタックシャディオールイヤリングコピーツなど、クラシカルなアイテムに、モダンなデザインを施したウェアを揃える。[ EZUMi × INTERMEDIATHEQUE ] Space design by ©UMUT works  


Posted by dutrye4 at 05:24Comments(0)

カナダグース原宿ソフに限定ショップコラボでジャスパー発売

(CANADA GOOSE)の期間限定ショップ「ソフ-カナダグース ショップ(SOPH.-CANADA GOOSE SHOP)」がオープンする。期間は2014年11月8日(土)から12月28日(日)まで、場所はソフ(SOルイヴィトンベルトコピーPH.)の旗艦店2階。
ショップでは、完売してしまうことも多いカナダグースのダウンを豊富なモデルとカラーで展開。ジャスパー(JASPER)をはじめ、歴史と実績に裏打ちされたカナダグースのプロダクトがメンズからレディース、キッズまでを幅広くラインナップする。
また、昨年人気の(SOPHNET.)の別注 ジャスパー(JASPER) も2014年バージョンとして登場。ブラック、など定番カラーに加え、オリジナルにはないパープル、オレンジなど全9 色のカラー、ジャケットにソフネットのシグネチャーである袖口ジップポケットを施すなど、男性はもちろん女性にもぴったりなアイテムを提案する。
【詳細】

SOPH.-CANADA GOOSE SHOP

期間:2014年11月8日(土)-12月28日(日)

住所:〒150-000シャネル傘コピー1 東京都渋谷区神宮前3-34-10 2F

営業時間:12:00-20:00

TEL: 03-3402-1750(※11月8日より開通)
【アイテム詳細】

CANADA GOOSE JASPER SOPHNET.EDITION

価格:82,000+税

カラー:ブラック、、ネイビー、ブルー、ライトブルー、パープル、ピンク、オレンジ、ライムグリーン

サイズ:XS, S, M, L  


Posted by dutrye4 at 14:43Comments(0)